驚き!!文先生の一時退院の日付まで誤魔化していたとは

享進様の映像を見ていると・・文先生が聖母病院を一時退院された日の事を
8月11日と説明されていたので アレッ? と思ったのですが・・


確か・・
石副会長の 真のお父様の摂理的闘病路程 では、
>真のお父様はこのように8月3日聖母病院に入院された後10日間にわたりレントゲン、 MRI など必要なすべての検査を受けられました。


8月12日に還宮されました。


その翌 日の8月13日には自動車に乗られ、清平団地を回って来ると言われながら清心中高等学校 の前まで行って来たりされました。


   ?・・石副会長曰く、一時退院の日付は8月12日だとのこと。


それから、
お母様の自叙伝 平和の母 でも
>P-27
どうすることもできず、退院することになりました。
それが八月十二日のことでした。


   と、ありました。


最初、享進様が間違っているのだと思いました。
ですが・・


ある方の過去記事(2012/8/16)に 
韓国経済新聞 記事 として紹介がありました。
「ムン・ソンミョン統一教総裁、集中治療室入院」(ハホンヒョン記者)
文鮮明統一教会総裁(92·写真)がカトリックソウル聖母病院集中治療室に入院した。


カトリックソウル聖母病院の関係者は15日、 "文総裁が13日、呼吸器内科、集中治療室に入院した"とし、 "状態が重篤なもので知っている"と述べた。文総裁はひどい咳の症状を見せ、今月初めに1週間ほど入院してから去る11日に退院したが、状態が悪化し、13日に再入荷望ましいことが分かった。


? ? ?
新聞記事 であることと、 病院関係者からの情報 と、記事元を証しているので・・
ある程度 信じられると思うのですが・・


となると、
石副会長とお母様が二人して間違う・・ということは・・少し・・考えずらいような・・
となると、
石副会長とお母様は口裏を合わせている・・ということでしょう。か?
只・・
教会が一時退院の日付を誤魔化す理由がよくわからないですね。


? ? ?
何か意味があるのでしょうか。


この 謎解き どなたかお願い致します。