文先生にとっての・・「理想の女性像」 と 「三日行事」

祝福を受けたカップルが家庭を出発にするに際して参加する
「家庭出発のための修練会」。


メインは「三日行事」の説明。
教理としては・・
「女性から始まった堕落の経路を反転し元の位置に戻るための儀式」とのこと。


具体的な方法としては・・
「女性が裸になって布団で待っている」とのこと。



・・・・・。



まるで・・


文先生の 女性に対する欲望・願望 がそのまま形になっているような・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ユーチューブを見ていると
女性クリニックで「夫婦間のセックスレス」を専門にしている
女医さんの話がありました。


「セックスレス」になりやすい夫婦・妻のことについて話していました。
夫が男性本位のセックスをしていると妻は喜びがなく、やがてセックスレスに
なるとのこと。
   女医さんの説明によると
   女性の体はとても繊細にできているため
   前戯が不十分なまま・・いきなり C にいった場合
   女性の体の方では受け入れる準備ができていないために


   心では相手を受け入れ 頭では行為を理解していても
   体の方では

   強姦されているように感じているとのこと。


   しかも女性は 「嫌われたくない」 という思いから 
   「感じているふり」
   をするのでやがては・・セックスレス・・になるとのこと。


女医さんによると日本女性の場合50%ぐらいの家庭がセックスレスに
なっているそうだが
統一教会の場合70%以上ではないかと思います。


私の知っている先輩家庭の方も
「もう苦痛でしかない 子供もできない年代なんだから・・もう止めたい」と。


多分・・教会の奥さんには・・多いのではないか・・と思います。
心と頭では義務感と使命感で行為を受け入れても
体では強姦されている・・と、感じている人は。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一体・・何のための・誰のための 祝福 であり、 三日行事 だったのでしょうか?


本来は 「祝福 ・ 三日行事」 とは 「血統転換のため」 だったはず。


それなのに・・「血統転換」 についてはいかなる証もない。


真のご子女様からも祝福二世からも


あるのは・・


  「人類の真の父母」 であり 「人類の救い主・再臨主」 である


   文先生の 予言(統一原理) だけ。


本来・・予言(統一原理)を成就しないといけないのはご子女様と祝福二世。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今のままだと・・


予言(統一原理)は文先生の 戯言・夢物語 になりそうです。