宜しくお願い致します。

まだブログのシステムがよくわからないのですが、とにかくやってみます。


最初に・・
皆様にお伺いしたいのですが・・


唐突ですみませんが・・


皆様・・
先祖解怨は如何されていますでしょうか?


私はまだ六代目ぐらいまでしかしていません。


していない理由の一番は、お金がないことですが・・


それよりも、何よりも・・
イマイチ、説明に納得がいかないんですね。


担当者の説明によると・・
「自分がこの世に誕生するのには、父親と母親が存在して
 そして、その父と母にも父と母が存在して、その父(祖父)と母(父母)にも
 両親が存在して・・・だからそのご先祖様方を解怨しないといけません」


なので、解怨するご先祖様が合計で何人になるのか計算してみました。


私と主体者との家系 X 2(両親)・・一代目・・4人
そして、両親 X 2(祖父母)・・二代目・・8人
次に、            ・・三代目・・16人
               ・・四代目・・32人
               ・・五代目・・64人
               ・・六代目・・128人


合計で 252人 


まあ・・252人ぐらいのご先祖様であれば・・
まあ・・納得・想像できますが・・


担当者が言うには・・
これを430代しないといけないそうで・・


私にすれば・・
・・ ” ? ” ・・ です


この倍々ゲームのようなことを430回もすれば、
最終的には何人になるのでしょうか?


それを考えると、理論的には納得するのですが・・
現実を考えると・・


多分・・最終的には天文学的な数字になるのではないでしょうか?


ちなみに、私の持っている電卓では数字が大きすぎて
できませんでした。


ちなみに、26代で億の単位となりました。約1億3000万人


26代だから・・500年ぐらい前、戦国時代ぐらいでしょうか?


つまり、私と主体者のたった二人がこの世に存在するためには、戦国時代に
1億3000万人の人が必要だったということ・・


これって、信じられるのか・・信じるべきことなのか・・


理論は納得がいくけれど・・現実はありえないこと・・


皆さんはどう理解されているのでしょうか?


それに・・430代前って一体何人に?
さらに・・解怨の合計人数は何人にんるのでしょうか?