tomyさん・・意味不明なのですが・・

tomyさんの記事
>ところで、亨進氏と石副会長に矛盾があるはずもなく、
見苦しいだけです亨進氏の言は省かれた言葉があります。「(真の父母様が清心病院に休まれている時は)私たちは真の父母様のすぐ横にある信俊の部屋にいたのですが、私たちが準備して出てくる前に、真の父母様は既に(聖母)病院に向かっておられたのです。」です。もしも敷地内の清心病院であれば、その足で向かわれたという話をされていたでしょう。


享進様のメッセージ
>真のお父様が前の晩にお休みになれず、ずっと30分、1時間ごとに目を覚まされては
姿勢を変えようとされるお姿をごらんになった真のお母様は「アッパ、お体の調子が本当によくないようです」と言われ、次の日に最善を尽くして真のお父様を説得し、急遽、清心国際病院に真のお父様をお連れするようになったのです。本当に一瞬の出来事でした。
私たちは真の父母様のすぐ横にある信俊様の部屋にいたのですが、私たちが準備して出てくる前に、真の父母様はすでに病院に向かっておられたのです



? ? ?
tomyさんの言葉が正しいのであれば・・
享進様のメッセージは
   次の日に最善を尽くして真のお父様を説得し、急遽、清心国際病院に真のお父様を
   お連れするようになったのです。本当に一瞬の出来事でした。
   私たちは真の父母様のすぐ横にある信俊様の部屋にいたのですが、私たちが準備し
   て出てくる前に、真の父母様はすでに(聖母)病院に向かっておられたのです


?・・ますます、おかしくなっていませんか?


後・・tomyさんが気にしていた
>イサクさんは何度も小豆粥の話も出されていましたが、どうなのですか? 
酸素マスクを外すこともままならない状態で小豆粥など食べれないでしょう。


の件ですが・・享進様の映像では「病院へ移動する前に お粥 を召し上がられ
それが食道以外の所へ入ってしまった」とありました。


?・・ということは、
tomyさんの情報の方がどこから出ていたのでしょうか?
「誤嚥はなかった」という情報は、何処からでていたものなのでしょうか?