tomy(教会)さん・・しつこいですね

私を 「家庭連合」 から追い出し、勝ち誇っている tomyさんから
コメントを頂きました。


コメントより


>誤嚥性肺炎?


>8月19日の亨進氏のビデオ礼拝映像では「じん肺」の話はされていたでしょう。それも聞かずに、見聞録のみの「誤嚥」主張、加えては「家庭連合批判のための批判」を繰り返すばかりでは、やはり、カテゴリー「批判告発」100%が当然だと思います。


>「火の粉」に次ぐランキング第2位です。ランクダウンしないように頑張ってください。



・・・・・・・・・・・・・・


教会の 隠ぺい工作への執念 は凄いですね。


>誤嚥性肺炎?


>>「誤嚥」 にこれほどこだわるとは・・これは・・多分・・
教会側としてはどうしても否定しないといけないことのようです。
教会側としては 「誤嚥」 だけはあってはならないことのようです。
つまり・・「誤嚥」 は真実であり、教会としては 「伏せたい真実」
ということのようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・


>8月19日の亨進氏のビデオ礼拝映像では「じん肺」の話はされていたでしょう。それも聞かずに、


>>この件は私も認めています。文先生に基礎疾患がある・・として。
文先生が若い頃に 「興南工場」 で働いていたのは知っている事です。
それに、私の記事にも書いていたと思います。
「じん肺」の患者の肺機能が回復することは ない と。
其のうえで、
聖母病院での緊急措置は不自然だと・・疑問を呈しているのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



>見聞録のみの「誤嚥」主張、


? ? ?
>>享進様の19日の礼拝説教で 「誤嚥」 があったことは
話されています。
? ? ?
もしかして・・享進様の話も消してしまうつもりなのでしょうか。
? ? ?
それとも・・編集して、「誤嚥」はカットするつもりなのでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・


>加えては「家庭連合批判のための批判」を繰り返すばかりでは、やはり、カテゴリー「批判告発」100%が当然だと思います。


>>罪の意識 ゼロ のようですね。
家庭連合でも私の記事にはたくさんの方が関心を持っており、注目ランキングでも
かなり上の方にランクしていたのに・・皆さん(神様)の意見も聞かずに
自分(サタン)の判断で追い出すとは・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


>「火の粉」に次ぐランキング第2位です。ランクダウンしないように頑張ってください。


>>確か、家庭連合での私の位置は tomy さんの少し上だったと思います。
なので・・tomy  さんにとっては目の上の瘤がなくなったので・・ランクが
上昇したことと思います。
おめでとうございます。


今後は是非 自身よりも上にいるからと言って卑怯な手を使ってランクアップを
謀るのではなくご自身の 実力 で勝負されることを期待しています。