もう~どうでもいいかなぁ~。・・同感です・・

ナツミカンさん、コメントありがとうございます。
>もう~どうでもいいかなぁ~。


>>本当に・・同感です。
文先生の聖和は、
10年も前の事ですから・・
今更感はあります。
ですが・・私たちが頑張らないと。過去を知っている者が、
口を閉ざすと教会の思う壺になる・・
のではないかと思います。


”嘘も百回言えば、真実になる” 


と言う言葉は日本では通用しない ということを
証明しなければいけないように思います。
   教会の嘘は・・
   tomyさんの書き込みからもわかりますが・・
   教会はどうしても、「誤嚥」 はなかったことにしたいようです。し、
   その他にも「喉の切開」の話もなかったことにしたいようです。


それに、
ナツミカンさんも 家庭連合 を追い出されたということですから、
きっと、教会にとっては不都合なことを記事にされてきたのだと
思います。
なので、ナツミカンさんの情報はとても貴重なものだと思います。


そして、
家庭連合では 今後 二世の 伝道に力を入れていこうとしている・・と
聞いています。


何も知らない 二世 に対して教会が教えようとしていることを思うと・・
誰かが、真実を届けていかなければ いけないのではないかと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


それから、コメントにありました・・
>じん肺ということは、興南刑務所ではなく、「炭鉱」で働いた経験があるということになり、鹿島で電気技師として働いたのではなく、真実は炭鉱夫だったということになるでしょう。


>>すみません、この情報は知りませんでした。
>>他にもたくさんの情報をコメントしてくださりありがとうございます。