正義は勝!! 一郎さん、ナツミカンさん、ありがとうございます。

一郎さん、ナツミカンさん、励ましのコメントありがとうございます。
”個人 対 組織” の闘いなので、負けるのは覚悟していましたが・・
まさか、本当にしてくるとは・・思っていませんでした。


ただ・・お二人のご指摘のように、
結果的には・・自分たち(教会)に非があることを認めたようなものだと思います。


それに・・悲しい組織だと思います。
正々堂々と互いの意見を言い合うこともできないだなんて。


でも、まぁ・・昔からそうでした。
教会に都合の悪い人は・・追い出してきたのを・・私も、見てきました。
修練会の時からそうでした。


  正義(神様)はこちらにあり で、頑張ります。
  ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナツミカンさん、
記事:お父様は 誤嚥後 危険な状態になりました・・にコメントありがとうございます。
コメントより
>誤嚥性肺炎じゃないかな?


>肺炎=風邪ということしか教会は理解していなかったのかもしれません。
肺炎は肺炎でも風邪からのものではなく、高齢によりのどの衰えから来る誤嚥性肺炎は、高齢者なら昨日まで元気でも、(誤嚥性)肺炎を起こしているということは、多々あります。
教会が高齢者の過程を知らな過ぎたということ・・・かな。


>>多分・・教会は 誤嚥 があったことを隠したがっているのだと思います。
石副会長の報告書も 梶栗会長のメッセージも 誤嚥 のことは一切触れていません。
なにより・・確信犯の tomy さんの反対ぶり? は・・少し 度を越えていた・・
と思います。
それに、誤嚥に対しての tomyさんの引き際も早かったので(非を認めるのも、訂正も
すぐでした)・・多分(憶測ですが)・・それ以上の追及を
かわすためだったのではないか・・と思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


>個人的な推測ですが、誤嚥性肺炎でも数日前まで健康に見えるなら、余程の病気がない限り半年以上は大丈夫だと思うので、病室で何かがあったことが伺えます。


>>同感です。文先生は回復の見込みがあったと思います。