tomyさん・・それは (自白? 自供?) でしょうか?

tomyさんの記事より
>10年以上ブログを書いている私からのお父様聖和を前後しての情報もです。これに対しては教会機関誌でも裏付けされた確かなものです。これも否定されるというのであれば、ちゃぬさんの日記同様にブログ村カテゴリー「家庭連合 批判告発」も準備されていることを一言申し添えておきます。そちらで書かれた方が私からの批判よりは共感を呼ぶと思います。



>> ? ? ?
  ちゃぬさんの日記同様にブログ村カテゴリー「家庭連合 批判告発」も
  準備されていることを一言申し添えておきます。


ちゃぬさんのブログではありませんが、私が10年前の過去の記事を読んでいる中で
これと同じことを言われた と言っている ブロガーの方がいたのですが・・
   「このブログ村から追い出されそうになっているー!」 と。
まぁ・・その方は「私は現役の統一教会員だ。ここに参加して何が悪いんだ」
「反対にケンカを売ってやった」と武勇伝にしていましたが。


後、 その方の記事によると
「アクセス出来なくなったブログがある」「犯人は誰だー!」とのこと。


? ? ?
まぁ・・これだけでは・・犯人呼ばわりすることはできませんが・・


   >10年以上ブログを書いている私から


と、tomyさん自身がその当時からブログ村に参加していた。ことを言っており、


さらに
   >ちゃぬさんの日記同様に


と、これは・・
ちゃぬさんに・・ 何かした ・・と言うことの自白のようなもの。
でしょうか?


それで
tomyさんの記事は
普通に・・
「ちゃぬさんと同様にイサクのブログをブログ村から追い出してやる」
と、解釈したらよろしいのでしょうか?