「神に直接祈ってみよ」・・by 文先生 の続きです

霊界から戻ると・・声は出ていなかったようでした。
 (昔・・70名ぐらいの人が集まった修練会の全体祈祷の時に、霊的になってしまい
    大声を出して迷惑をかけたことがあったので気を付けていました)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



霊界から戻り・・考えたことは・・


文先生の言われた


「私の聖名を唱えずして 神に通じると思うな」


と言う言葉の真意でした。



それに対して霊界での私は・・


「神様に直接聞いてみよ!


 そう言われたのはあなたではないですか」


そう反論しました。



ですが・・


落ち着いて考えてみると・・


言われたのにそれを実行しようとすると


反対してくる・・ と言うことは・・


そこに・・何らかの・・ 矛盾 があるように思いました。


つまり・・何か・・大きな


謎 ・ 秘密 があるのでは


そう思えたのでした。