探せば・・ですね・・教会の情報操作の痕跡が

tomyさんの記事から
教会は  お母様がお父様に出された「小豆粥」の話。
     お母様の「御聖体を傷つけてはいけません」という主張。
     日本からの医師の派遣。
     文先生の回復(最初から重体だった という主張)
このようなことを なかった ことにしようとしているようですが・・
昔のブログ記事を探すと・・当時の事をアップしている方がおられました。


*ようのブログさんでは
  「日本からの医師の派遣の件で、世界日報に記事が載っていました」
*ちゃぬさんの記事では
  「梶栗会長のメッセージとして、文先生が持ち直し
   むくみも解消されたこと。(心臓の機能と腎臓の機能の回復)
   次の日には肺の機能の回復も見て取れた」とのこと。


   それからちゃぬさんの記事では文先生の「永久保存」の話もありました。
   記事より
     >教会で、緊急の集会がもたれました』
      http://plaza.rakuten.co.jp/kimusa/diary/201209030001/#


      先生の御聖体は永久保存されるそうです。
      「今後、人類が先生をメシヤとして、受け入れた時に
       たとえ生前の先生にお会いすることができなかったとしても
       永久保存しておけば、誰でも、先生に会うことができる・・
       そのために保存しておくのです」
      と、言うことだそうです。


・・・・・・・・・・・


それにしても・・
10年もブログをしている方 って 少ないんですね。
見つ出すのが 大変でした。
  (ブログを読みすぎて・・頭が混乱中です)
  (正直・・年寄りには見つけ方が分かりません)


それで・・
申し訳ありませんが
皆様方にお願いがあります。
・・そのようなブログをご存じであれば 教えて頂けませんでしょうか。
特に、2012年の8月と9月に記事をアップしている方を よろしくお願いいたします。